2008年12月10日

ORI'S(オリーズ)11.22 12.1 ライブレポート

久しぶりの更新です。

みなさんは先月22日と今月1日に行なわれたORI'Sのライブ行きましたかぁ~。

いや~大興奮のライブでしたね~みなさん…

なんてね、ウソです。実は小生は行けませんでした。仕事と不覚にも引いてしまった風邪の
ダブルパンチで…トホホ。  私もカメラ持ってライブレポートしたかったです。

さてさて、そんな私の様に当日ライブ会場に駆けつける事が出来なかった人も、また
行けた人もライブの様子がうかがえるライブレポートとセットリストがエアプレーン・ブログ
で公開されています。

どうやら追加のライブ情報もありそうな気配ですから今回、見逃してしまった人も
そうでない人もまたまた期待ですよ~!

私も今度こそは、観感興起モノのプレイとSQUAREな生MCを逃さないで済むようにしたいです。

【 セットリスト 】

01. ユニコーン
02. パール
03. マグノリア
04. 雷神
05. 哀しい世界
06. 胸に思っただけのこと
アンコール  平成にわか雨(11/22のみ)

エアプレーンブログ
ORI'Sライブ 2daysレポートのエントリー記事

trackbacks

trackbackURL: