2008年8月13日

CG合成ではないですが、何か?

ori07.08.13a.jpg ori07.08.13b.jpg

何かと競技以外も話題の多い北京オリンピックが真っ最中です。観るとやはり燃えます!もちろん、この場合は“萌え”でなく“燃え”です。
時差があまりないのでテレビ観戦が楽でとっても助かります……が、寝苦しくてなかなか寝付けず連日寝不足ぎみなので、テレビ観戦はあまり関係ないようでした(苦笑)

※言うまでもないですが、上の花火写真はCG合成などではありません。

 

すでにご存知の方も多いと思いますが、ORI'SオフィシャルサイトがPHOTOページでORI'SのPVの撮影風景やスタジオ風景の写真を多数アップしています。

trackbacks

trackbackURL: