2008年7月12日

『Recorded』に関しての続報

いや~蒸しますねぇ…ムシムシ。
そろそろ梅雨明けが近く、いよいよ夏本番モードになってきました。今年も暑い夏がやってくると思いますが、ORI'Sファンにとっては胸の高まりでさらに暑い夏になるような情報を一つ二つ。

まず一つ目は『Recorded』のアルバムジャケットの公開です。
一点を見据えて微笑みを浮かべながら未来へと歩みを進めているユニコーン、 そして、内に秘めた音楽に対する熱い情熱を感じさせる赤。 まさにORI'Sそのものを表現しているような素晴らしいジャケットだと思います。

Recorded

 

二つ目は、myspace.comにORI'Sのページが開設されました。『Recorded』の試聴も現在、4曲出来るようになっています。

さぁ、否が応にも『Recorded』に対する期待と興奮が高まりませんか? この興奮をチカラにして夏バテなんて吹き飛ばしていきましょう、みなさん。

trackbacks

trackbackURL: