2007年12月 8日

ギャラリーページ公開

ORI'Sの活動拠点である“アカイロスタジオ”の画像を新コンテンツ『Gallery』ページで公開しました。

フィクションを交えたミニ・フォト・ストーリー仕立てになっていますが、「いったいどこの部分がフィクションなんだ?」などの疑問にはお答えできません、あしからず。なので色々と想像しながらご覧下さい。特に日頃、ORI'Sがどういった場所で活動をしているのか?どんな雰囲気のところであの音楽が生まれるのか?という好奇心を持っていた方は少しばかりでもその好奇心をこの画像で充たしてもらえたら良いかな~なんて思っています。そしてますますORI'Sに期待と興味を抱いてもらえると更に嬉しいです。

 なお、アカイロスタジオの画像公開にあたりORI'Sのみなさんのご理解とご協力を頂きました。 ORI'Sのみなさん、ご多忙のところありがとうございました。

画像を観るにはページ左側のContentsにある“Gallery”からお入り下さい。

trackbacks

trackbackURL: