2007年11月20日

「待ちきれない…」そんな時にいかが?

掲示板を覗いてくださっている方は既にご存知と思いますが、Mr.ORI'S(勝手に名付けてしまいましたが)こと安宅氏が久しぶりにフラッと登場。「ごめんなさい、制作にもう少し掛かります~」と言い残し去っていかれました(笑)メンバーそれぞれにとてもご多忙の身ですから、しょうがありません。
アルバム完成を今か今かとみなさん首を長くしてお待ちの事と思いますが、そんな時は是非、予告編を聴いて期待を膨らませて下さい。それでも待ちきれずイライラしている方は、う~ん…どうしましょうかね?とりあえずタバコに火をつけて(喫煙者のみ)珈琲か紅茶でも飲みながら一息入れて下さい。それで少しは気が紛れるハズ!?

ori07.11.20.jpg
それでも足りない方はジム・ジャームッシュの映画『コーヒー&シガレッツ』のDVDでも観てマッタリしてみてはどうでしょう?ただし!カフェイン絶ちしている人や禁煙真っ只中、あるいはタバコを辞めて間もない方は気を付けて下さい!!映画館で観終わった後、私はコーヒーカップ片手にタバコを呑みたい衝動に駆られてしまったので(汗)
「カフェイン入りのコーヒーをコーヒーショップでオーダーしてしまったわ!」や「タバコを買ってしまった...」とか「禁を破ってしまった!」と言われても一切責任は負いかねますので…(苦笑)


予告編の宣伝かDVDの宣伝か分からなくなりそうな話でしたが、とりあえずみなさんノンビリ行きましょう。

trackbacks

trackbackURL: