2006年11月22日

ORIENTAの「AFTER GLOW」がiTunes Storeで

iTunes Storeで夏頃からORIENTA時代のアルバム「AFTER GLOW」が配信開始されていたのですが、あえてThe return of ORIENTAで紹介しませんでした。アルバムページがデタラメな状態だったからです。まずアーティスト名のカテゴリーページではなぜかサードアルバムだけ別アーティストとして整理されていたり(コンピレーションアルバム扱いとか)テキスト文が文字化けだったり…ライブラリーの表示リストも全て「?????????」こんな表示でした。
久しぶりに確認したところ修正されていましたので、遅ればせながら今回ニュース更新させて頂きます。
iPodを利用している方、まだ「AFTER GLOW」を聴いた事のない方。それ以外の方々も是非ダウンロード購入してみて下さい。このアルバムはORIENTAの活動としては最後のアルバムですが、本当に素晴らしいアルバムで最高のアルバムだと思います。収録曲全てが素晴らしいです。

どう素晴らしいかは是非ご自分の耳で判断してみて下さいね。

iTunes使っている方はこちらから直接アクセス出来ます。

trackbacks

trackbackURL: