2006年11月 7日

みなさん、ORI'S聴いてますかぁ~!
ココにいらっしゃる多くの方々は、既にORI'Sの音楽の虜になっている方も多いと思います。改めて私が言うのも何ですが、良い音楽だと思いませんか?「もっともっと多くの人達に聴いてもらいたいなぁ~、知ってもらいたいなぁ~。」と思いませんか?そこですでに虜になっているみなさんにお願いです。
ホームページを運営している方やブログで日記を公開されている方、ぜひ「ORI'Sって良い音楽してる人達いるよ~」ておススメしちゃいましょう。もちろん、「ブログなんてやってないよ!」という人達も周りでまだ“ORI'S”を知らない友人や家族、彼氏、彼女にORI'Sを教えてあげましょう。「PCで音楽聴く人じゃなきゃ勧められないじゃん」と思うかもしれませんが、そんな事は関係ありません!キッパリ。
存在を知っていただく方が重要なのです。

あ、でもさり気なく…ね。

trackbacks

trackbackURL: